なまけもののいろいろなこと

わすれないように記録します。

北欧旅行②

 

北欧旅行、18日間の内容です〜!

 

まず、スウェーデン🇸🇪

 

へ、行く前に。。

 

日本からエアチャイナに乗って、北京で乗り換え。トランジット、3時間です。

特にすることもなく〜、LINEやTwitterも使えないし〜、ひま〜でした。

 

そして、北京からスウェーデンへ。

機内は中国人団体が半分以上を占め、もはや大陸?と間違うくらい、自由に立ち歩き、おしゃべりする方がたくさん😂

 

マイノリティは静かに映画を見て、機内食を食べて、寝ました。。

 

そして、夕方4時ごろスウェーデンの空港へ到着!

 

そこから、バスに乗って市内へでます。

だいたい40分くらいでした!

f:id:konoiss:20200111165541j:image
f:id:konoiss:20200111165544j:image

車内はこんなかんじ。

ネットで予約したので、往復4千円くらいでした。

充電コンセントもあって、快適です。

 

そして、午後6時半ごろ市内へ。

バスに乗っている間に日が暮れました😀

 

ストックホルム中央駅近くに、バスの終点があり、そこで下車。

そこから、ホテルへ向かいました。

 

1日目はそんなこんなで終了。

何食べたかも、よく覚えていません😅

 

日本を朝9時ごろ出発して、ストックホルムのホテルに夜7時ごろ着です。

 

時差はストックホルムのほうが、7時間遅いです。

 

では、こと後も続きます。😊