なまけもののいろいろなこと

わすれないように記録します。

Komodo island⑥

2日目の夕食

フィッシュマーケットの近くのレストランに入りました。

Bajo bay という魚料理のお店です。

Googleの評価では悪くなかったので、行ってみましたが、お客さん全然いなくて、ちょっと不安になりました。

でも、料理が出てきて、食べたらとても美味しかった👍🏻

イカリングや、シーフードカレー、イカンバカール、エビ、フィッシュアンドチップスなどとビールを楽しみました。

全部美味しかったです!

でも、お店にエアコンはなく、少し暑い感じでした。時々風が入ってきて気持ちいい。

その後、1日の疲労がすごかったので、すぐホテルに帰って寝ました。

シャワーが日焼けにしみる😭

翌朝はゆっくり起きて、レストランで朝食。

パニーニとフレッシュジュースで満腹になったあとは、ホテルのプールでひと泳ぎ。

12時にチェックアウトだったので、ぎりぎりまでのんびりしました。

チェックアウト後はとくにすることもなかったので、空港に行きました。

12時20分ごろ到着。そういえば、ホテルから空港まで3キロしか離れてないんだった。。

飛行機のチェックインは1時から。少ない椅子を譲り合って待ちます。

チェックインカウンター付近にはまじで、椅子しかない。お店ないです。

チェックインが終わったら、出発ロビーでお土産をみて、カフェで一息。

3時半に搭乗。

ガルーダだから、映画見れました。

ドラえもんを見て、ご飯が出てきたので、食べて、寝て。

5時ごろジャカルタに到着。

2泊3日、やりたいことをやりつくした、最高のコモド旅行でした。

コモド島の旅行、絶対的におすすめします。

海がきれいすぎるので、ぜひ見てほしいです!